※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま。。
妊娠・出産

昨日の体温変化が心配です。胎嚢に影響はありますか?初めての経験で不安です。

おはようございます。不安で質問させてください。昨日‥胎嚢確認出来ました。多分5週くらいでしょうか??二週間くらい体温は、36.51℃~36.73℃の間の体温でした。なのに、今日の朝計ったら36.29℃といきなり下がってました。胎嚢に影響とかないですか??初めてだらけで不安です。

コメント

あきりゅうママ(^ω^)

私も6週で基礎体温計いきなり下がってしまい7週で稽留流産でした。
一昨日手術したばかりです>_<

とりあえず暑いですが身体温めて無理しすぎずになさってくださいね(*^^*)
がんばって下さいね>_<

たま。。

ありがとうございます。昨日少し冷えた感じで睡眠取ってたので、それが原因にもなるんでしょうか?
あきとママさん、お大事になさってください。

あきりゅうママ(^ω^)

なくもないですよね(^^;;
夜も暑かったり、今日は涼しいなーって日もありますしね(^^;;

きっと今から楽しみ増えますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばって下さいね(^○^)