※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運転についてお聞きします。写真画像を添付します。私は赤線です。道が…

運転についてお聞きします。

写真画像を添付します。

私は赤線です。
道が狭いため、青線側に車がいたら赤線側が待って先に出てもらわないと曲がれません。
とはいえやはりお互い狭いため、赤線側も結構手前で止まっていなければ青線側の車の頭がギリギリです。

今日はタイミングが悪く、私が結構ギリギリで止まってしまっていて、青線側にも車が3台おり迷惑かけてしまいましたが
見てたらみんな舗装のところしか行かないんです

黄色の斜線のところって絶対入ったらダメとかあるんですか?
ここに少しだけお邪魔すればファミリーカーでも青線側から全然曲がれるんです。
私もたまに青線側の時に同じ状況あるのですが、黄色の斜線の砂利のところにお邪魔してます。
この砂利のところはゴミ捨て場があり、誰かの家とかでもないような場所です。

みなさんでしたら、ここは入ってはいけないと判断しますか?


コメント

はじめてのママリちゃん🔰

交わすなら仕方ないので
少しお邪魔しちゃうと思います💦

はじめてのママリ🔰

お邪魔されるのがダメなら多分ポールみたいなのが立つのかなー?と思います😭

出来るだけ入らないよう努力しますが、自分なら多分お邪魔してしまうかもです

もも子

どなたかの土地ならもしかしたらダメかもですが、空き地になってて避ける目的なら、極力入らないようにしつつ、私も入ってしまいますね😅💦💦