いじめはいじめる方が如何なる場合も悪いんだけど、性格に関してはどっ…
いじめはいじめる方が如何なる場合も悪いんだけど、性格に関してはどっちもどっちだなってことありません??
愚痴です。
うちの母は中高壮絶にいじめられてきて、おばさんになってもずっと悲劇のヒロインしてました。
幼児の私にまで愚痴る始末。
今思い返すと、私が1番可愛い!姫扱いされて当然!まわりはバカな女ばっかり!とか言いながら、男の前でぶりっこ(30代)で周りの女をブス扱い。
あまり容姿整ってない人見つけると、上から下までジロジロ見てニヤニヤ。
裏ではお金と男と地位ばっかり気にしてるくせに、純粋ぶって可哀想な境遇の人を慰めるのが大好き。
そりゃいじめられるだろ、と思っちゃう。
人をイラつかせる天才だもん。
もちろんこんな女が家庭を上手くまわせるはずなく、家族はボロボロ。
縁を切って10年以上、まだたまにイラつく。笑
- はな🔰(12歳)
コメント