コメント
ボンレスハム
友達関係も大切ですよね~…
友達にそそのかされたり、脅されたり断れなくなって加担してしまう場合もありそうですし。
ニュース見てウチも心配になりました。
世間と警察には迷惑かかけるな、お金は貸すな、宗教には気をつけろとよく言ってます(笑)
はじめてのママリ🔰
最近多い、寄せ集めの強盗集団の下っ端は知能に少し問題を抱えている子たちも多いと報道で見かけました。
(境界だったりグレーだったり支援に繋がっていないような子達)
大抵の子はそれくらいの年齢になれば理解できると思います。
でも、一部の子はしっかりと事実を教えないと分からないんだと思います。
なので、きちんと教えているママリさんの行動は大切だと思います。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですか!?!?
それは初めて聞きました!!
教えることが過激なことかな〜
と思いながら
同じようになってほしくなくて
無期懲役とか死刑とか
伝えてしまっています💦
大切だと言っていただき
安心しました😢- 5月17日
はじめてのママリ
強殺は刑重いですよね…
上の人に上手く言いくるめられててわかってないのかもしれないですね💦
小遣い欲しさに口座を売って、その後の人生でどこの口座も開設できないとかもあるので、うちも話はしたいと思ってます💦
-
はじめてのママリ🔰
そんなこともあるんですね……
- 5月18日
あじさい💠
やらないと家族に危害を加えるぞと言われてることもあるようですよ😭💦
怖いですよね😰
闇バイトと知らずに登録してしまい、個人情報を取られてしまうこともあるので、しっかり教えておくのはとても重要だと思います!
-
はじめてのママリ🔰
それは聞いたことあります💦
個人情報全部教えちゃって……
とかですよね💦
伝えておくのは大切ですよね😢- 5月18日
はじめてのママリ🔰
たしかに関わる人も大事ですが
いくら脅されたとしても
強盗殺人が無期懲役or死刑
ということがわかれば
やらなくないですか??💦
警察や親に言うとか……
心配になりますよね😢
ボンレスハム
少年法があるから大丈夫とか言われてるのかもしれないですね…
大人がやったら無期懲役か極刑ですが…
我が子には縁のない事であってほしいです。
はじめてのママリ🔰
本当に我が子には縁のないことであって欲しいですよね😢