※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

喉の痛みと咳が治らず、腹筋も限界。明後日の検診で婦人科でも薬を出してもらえるか心配。専門医じゃないから行っていない。

喉の痛み、咳が中々治りません😔😔
内科、耳鼻科を受診しましたが良くなる気配なく咳しすぎて腹筋も限界です😫明後日、検診なのですがそこで婦人科では何か薬を出してくれるのですかね?専門医では無いから難しいのかなと思い行ってなかったのですが、、、( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)咳こみすぎて吐きそうです😞

コメント

はあ☆

こんばんは。
大丈夫ですか?(>_<)
わたしも妊娠中風邪をひきそこから咳がなかなか止まらなくてツライ思いをしました...
かなり辛かったのでかかりつけの産院にて診ていただきお薬もだしていただきましたよ!

• みー

みー

最近夜も眠れず睡眠不足です😔夏風邪は長引くのか娘にうつす前に治りたいのに、、、やはりみていただけるのですね!!検診まで治らなかったら相談してみます😫

• 7月10日
  • はあ☆

はあ☆

上のお子さんのお世話もあるうえに夜眠れないのもツライですよね(>_<)
    無理なさらずにお身体大事にしてくださいね😌

• 7月10日
  • みー

みー

ありがとうございます😊娘は熱も出たのですが1日でよくなり元気なのですが私が咳きこみまくりです😫ありがとうございます!頑張ります( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• 7月10日
みー

それはお辛いですね。
私も妊娠後期に席がひどかったのですが、お腹にちからがはいるとあんまりよくないからと咳止めの効果がある漢方を処方してもらいましたよ!
あと炎症を押さえるうがい薬とか(^^)
ぜひそうだんしてみるといいとおもいます!

• みー

みー

妊娠中って免疫力弱ってるし薬出せないしで体調管理が大変ですよね〜😫😫
    葛根湯でしたか??早く治ればいいな(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 7月10日
みー

たんがからんで気管支炎っぽくなっていたのですが、小青竜湯とか言う漢方だったと思います。あとうがい薬はルゴールでした。

• みー

みー

ありがとうございます😣なるべく薬飲みたくないのですが早く治るように頑張ります(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 7月11日