※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

駐車場の裏手にある家のデメリットは何でしょうか。交通量の増加や夜間の騒音、若者の集まりが心配です。他に注意すべき点はありますか。

駐車場の裏手にある家のデメリットってなんでしょうか?
裏手とはいえ多少の交通量の増加はあるだろうなというのと、夜中に若者の溜まり場にならないかなーとかは心配です。
道路から家までの距離が離れているので、ライトや騒音の心配ははいと思います。
他になにかあれば教えてください💡
例えば、交通量が多くなりすぎて家の前の道路が一方通行に変えられてしまうとかもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく飽きずに入られるイメージがあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飽き…空き巣ですかね?!
    なるほど!その視点はありませんでした!治安の変化によっては監視カメラも考えてみます🤔

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空き巣です、すみません誤変換。

    • 5月10日