GW、、、風邪の看病と最後の最後に自分が移って終わりました😭流石に今日…
GW、、、風邪の看病と最後の最後に自分が移って終わりました😭
流石に今日くらいには全回復してるとおもった...のにです
挙げ句GW前から風邪を引いてる長男、、、まだ咳のみなおってません😭😭😭
そこから、次男、長女、旦那、、、少し時間をおいて私…熱は下がったものの次は咳→喘息ぽくなりました😂(小児喘息あったので、体調不良時は喘息併発することあり)
明日から、長男幼稚園に行きますが…またすぐ持ってくるんだろうな…なおる前に😭😭
GW明けだから色々流行るんだろうな…とめちゃくちゃ憂鬱です。。。
来週、次男のプレと長男の参観日あるので、今週の残り2日休ませたい衝動と戦ってます😂
同じくGW、風邪で始まり、風邪で終わったよー!って方いますかー?
自分だけじゃない!って思いたいです笑
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 2歳10ヶ月, 4歳1ヶ月)
コメント