※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

2年生の長女がもうすぐ漢字テストがあるというので問題をやらせてみた…

2年生の長女がもうすぐ漢字テストが
あるというので問題をやらせてみたら
半分くらいしか書けなくて😂

何度も練習するしかないよ、と伝えて
毎日同じ問題を一回やらせています。

間違えると100点にして!と怒って
間違えたら拗ねるし。じゃあ自分で
やってよーというと泣くし。最近本当
面倒くさいです🤦🏻‍♀️

出来ないなら、悔しいと思うならYouTube
とかみてないで何度もやりなよって思います!

自分小学生のとき親に問題だしてもらったり
とかしてなかったよなーと思ったり笑
自分でやらなきゃ!と思ってやってたと
思うのですが小2ってこんなもんでしたっけ?

その後も機嫌悪くて下の子達にチクチク
嫌味言ったり本当ネチネチしてるし
⚡️落としました🤬

最近長女のこういう所本当疲れます😭
親としてだめですよね〜〜😭

次々と子供の悩みでてきますー
最近はもう怒ってばかりです😭

コメント