※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
妊娠・出産

胎嚢確認後、出血が続き、大きな血の塊が出た。流産したのか不安。明日診察予定で不安と悲しい気持ち。

初めまして。

先日胎嚢を確認してきたのですが、
数日茶オリと鮮血が続いており 自宅安静にしていました。

そして先ほどトイレで大きな血の塊がドロっと出てきてしまいました。

あぁこれは流産してしまったのではないかと思い涙が止まりません。

明日、診察を受けるつもりでいますが不安でたまりません。

悲しい気持ちと不安な気持ちから投稿させて頂きました。

コメント

私は誰?

私もそんな感じで血が出ました。心配だったので、すぐに救急外来に受診しました。心拍は動いて居ました。本当に安心しました。
お腹の子を信じてあげましょう!

みほ

お腹すごい痛かったですか?
痛みがなかったなら大丈夫なはずです。
育ってくれてるはずです!