※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子に適した70サイズの服を購入したいのですが、これからの季節に何を着せれば良いか教えてください。

生後4ヶ月の男の子です👦
サイズ60がぴったりになってきたので70を買い足そうと思います。
これからの季節、何を着せたら良いですか?
何を買い足すべきか教えてください。

コメント

みちみち

これから暑くなるのでまずは半袖を買うと思うのですが、半袖だったら多少大きくても着れる気がするので自分なら80の半袖のカバーオールを買って来年も着せられるようにしちゃうかなと思います。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほどー!
    80で袖折ってあげたらいけますかね👀
    1年後も80着れるんですか。
    それなら80にしようかなぁと思います😊
    ありがとうございます!

    • 4月26日
  • みちみち

    みちみち

    半袖なら袖捲らなくても着れるはずです👍
    80ならめちゃくちゃデカいとかでなければ1歳過ぎでも着れるって聞いて、実際まだ8か月で成長曲線ど真ん中くらいですが1歳過ぎなら余裕で80でいけそうかなって思います☺️
    ただ、来年保育園に行く予定なら来年の夏はセパレートしか着てない気がするので、70でジャストサイズで綺麗に着るのもいいかなって思います

    • 4月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    しばらく専業主婦予定なのでセパレートじゃなくても問題なさそうです😊
    うちも成長曲線真ん中少し小さめくらいなので、この調子なら入りそうですね。
    せっかくなら可愛いの買って長く着せたいので80買ってみます。
    ありがとうございます💕

    • 4月26日
あゆみん

服は80を買っておくと来年も着れますよ☺毎年買いたくないので、大きめで買っています。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    来年も着れるなら80の半袖買います!
    ロンパースとかですかね?
    ありがとうございます😊

    • 4月27日
  • あゆみん

    あゆみん

    普通の服がいいですよ☺1歳で80cmなので☺

    • 4月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    セパレートですか…?
    すみません、全然分かってなくて😭

    • 4月27日