🦊
毎年普通に予定入れてます。
今まで一度もキャンセルになったことはないです😌
はじめてのママリ🔰
いつもキャンセル保険かけてます!
4月でも5,月でも行きたい時に計画しています✨
はじめてのママリ🔰
毎月のようにお泊りしてます😊
体調不良でキャンセルしたことは何度かあります💦
キャンセル料かかる前に早めに行くか判断することが多いです😆
インフルとか流行る時期は、当日キャンセルも無料のホテル選ぶことが多いです✨️
うちは車で行くことが多いので、子供の体調見つつ、休みの直前にホテル探して空いてたら行くってことも多いです😉
はじめてのママリ🔰
夏休み入ってすぐの日程で海外を予約したら、下の子がその2週間前に風邪をひき、そのまま治らずどんどん悪化してキャンセルしました、、。
なので、我が家は夏休みから1週間くらいたってから予約して、その間は極力引きこもり生活です、、
はじめてのママリ🔰
旅行好きで、コロナの時期以外は子が0歳の頃から2ヶ月に1回は旅行してますが、子供の体調不良でキャンセルになったこと一度もないです😂
うちは元々ほとんど全然体調崩さない子なので、体質もあると思います💦
はじめてのママリ🔰
キャンセルになったことはないですが、途中で具合が悪くなり帰宅したことは1回ありました。
小学生になると平日出かけられなくなりますし、行きたいときにどこでも行くって感じで計画してました。
キャンセル保険はかけてます🙂
はじめてのママリ🔰
子供とふたりで12回飛行機で旅行してますが、一度もキャンセルしたことないです!
3歳からいってます!
コメント