※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢
妊娠・出産

第2子を希望している方が、妊娠についての不安や相談をしています。第一子が産まれてから一年経っており、妊娠しやすい方法についてアドバイスを求めています。

第2子を希望してます、先週末仲良ししてドキドキしてます、明日が生理予定日なのですが兆候がなく心配ぎみです、
まだ第一子が産まれ一年経ってはいないのですが、こうしたらできやすいとかありますか?なかなか出来なくてがっかりすることばかりです(´д`|||)
すぐに出来たよというママさん教えてください☆いいアドバイスお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

コメント

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

自分がしたい!って時に仲良くしたこと(笑)
元から冷えやすいので、朝は白湯を飲んでたこと
腹巻きしてたこと
くらいですかね?(*゚∀゚*)

MaaaaD

私も妊活頑張って一番できやすい日に
5日位連続で仲良ししてましたが
8ヶ月間できなくて、体を冷やさない
ことと、夜より朝に仲良しした方が
言いと聞き、初めて朝にして
よもぎパットで暖めてたら
その月にやっと授かりました(^^)

あさひ

旦那が欲しい欲しい言ってて、何回かトライしましたが出来ず、二人の生活楽しもう!旅行行こうと話した矢先に出来たので、あんまり気張らずにいた時出来た感じです、、!
あとは、冷え性直そうと思ってなるべく足首とおなかは温めてました!
あとマカサプリ試してみました(^^)

まみい

排卵日翌日にタイミングとりました🍀🐥
終わったあとは寝たままおしりを一時あげてました🐻💡気持ち的ですが…😅