ままり
3兄弟、そんなもんでした😅
今は小学生2人と中学生ですが、追いかけっこや叩き合いとか大人並のケンカです。
ワンオペでうるさいのもなれちゃったので、騒がしくても平気ですが、旦那は子供と関わってこなかったので、いつも怒ってます。
実家に行っても「うるさいよ!」って言われてますね🥺
でも毎回怒ってたらこっちが疲れるし、外でケンカしだしたらしっかり怒ったりしますが、今は家の中ならご自由にってしてます。
何年怒っても変わらないので諦めました笑
どうしたら大人しい男の子になるんですかね…
一応、ケンカして私を頼ってきた時は、話を聞いて何が良くなかったのかとか話します。
えびふらいのしっぽ
4歳の女の子ですけど、保育園変わったり妹が増えたりしたのもあってか余計に荒れてて毎日激しいです🫨
家の中で姉ふたり、弟にちょっかいだして喧嘩ばっかしてます〜来年には落ち着いてるかな☺️と信じながらなるべく穏やかに過ごせるようにしてます。。。笑
コメント