※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi♡♡
妊娠・出産

予定日から8日経過しましたが、促進剤を2回使用しても本陣痛につながらず。バルーンを使用しても効果がなかったため、赤ちゃんが降りてこない状況です。同様の経験をされた方いますか?

予定日超過8日目になっちゃいました😭😭
その間に2度も促進剤💊飲んで本陣痛には繋がらず帰ってきた感じです…⍨⃝︎💭
2回目はバルーンをやって促進剤の点滴予定でしたが赤ちゃんがおりてきてないからと錠剤でした💧
赤ちゃんがおりてこないとバルーンは意味ないって言われたけどおりてきてなくてバルーン使った方居ますか☹️?
そしてそのまま陣痛に繋がり産まれましたか😭?

コメント

ウサギ

私つかいましたよ!
私の場合巨大児疑いの為に、計画分娩になったので…

バルーン+錠剤を1日目して、バルーンはすぐ抜けたんですが赤ちゃんは下りてくる気配なしでた💦
次の日も錠剤のみで様子みましたが、痛みもなくだめでした。

その後3日間、点滴うちました!
それでようやく破水し痛みがつきだして…赤ちゃんが下がってきてくれました。
本当にゆっくりゆっくりでした💦
子宮口はとうの昔に全開だったんですが…💦