※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラが止まらず吐き出したく投稿してます。イライラを鎮めるために…

イライラが止まらず吐き出したく投稿してます。
イライラを鎮めるために、みなさんならどのようにポジティブに変換しますか?
自分勝手ですがイライラしてるので批判的なコメントはやめてください。



旦那は2日3日で会社のトップ3人で地方に行ってます。
目的は「新社長による就任奉告祭(参拝)」です。
現社長、社員さんたちは行かず新社長、部長、旦那の3人で学生の頃からの仲なので仲良しメンバーです。
このメンバーだけ行くって聞いたときから私は納得いかなかったです。下記のような結果になることが何となく目に見えていたから。



一日目、チェックインまで時間あると言って4時間パチンコ

2日目、祈願終えて雨が酷いから早めに次のホテルに移動すると言って、その後9時間パチンコ

三日目、新社長が行きたいところあるから2人はパチンコいくと言って3時間パチンコ

一応、お土産は買ったらしいです。

多くの方はお土産買ったなら良し。だと思います。
でも私的には、お前のパチンコ三昧のためにワンオペしてたのかよ。と思ってしまい、イライラが止まらず…。



パチンコ行く時間とお金があるなら、お土産を増やすとか考えないわけ?
新社長が行きたいと言ってる所に一緒に行けばいいのをなぜ、わざわざ、地方まで行ってパチンコで時間潰そうとするのか。理解できないです。
その場所に一緒に行ってもしょうがないと思ったんだと思いますが、それなら、違うお土産屋回ってるねー。で、よくない?何故、自分の快楽しか考えられないのか?こちらは3日もワンオペです。


「こんな予定ではなかったからさ」と言われ、この言い方にも腹立ちます。
そんなのはどうでもいい。そう言う選択をしてそう言う結果にしたのは自分でなわけで、結果が全て。


この状況、ポジティブに捉えるならどう変換しますか?
ギャンブルバカには何を言っても無駄なようなので皆さんの力を借りてイライラを鎮めたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

パチ代に使ったのと同額ちょーだい🤲 って言います😆 くれなかったら地道に旦那の財布からお金抜きますぜったい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪

    一応自分の小遣いてパチンコ行って、プラスになったお金でまた行ってます。
    その場合でも同じように言いますか?

    うちの旦那は自分の小遣いなんだから、あげる意味がわからないとか言い出すと思います。うざ。クソだん。

    • 2時間前