2/下に転居をし4月から転居先の園に転園します。3/末迄は転居前の園に在…
2/下に転居をし4月から転居先の園に転園します。
3/末迄は転居前の園に在籍しており最終登園日が3/24(火)でした。
当日にグループLINEで在籍しているお母様方に500円の図書カードをgifteeでお送りしました。
その後アルバムとかに他のママさんが撮ってくれた写真が有りその画像が欲しくて退会出来ないです。
動画は保存切れで見れなくなっちゃいました。
何か良い方法はありませんか?
次のクラスに進級しグループラインの名前変える or 新しいグループラインを作るつもりかは発起人のママさんしか分かりません。
進級に伴いグループラインの名前を変えるのであれば退園に成る私達がグループ内に居るのは可笑しいですし💦
先に4月時点でいた男の子(中国人)は何らかの事情で居なくなり無言フェードアウトしてましたー
- Akki(生後0ヶ月, 2歳0ヶ月)
コメント