※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

眠れない時に泣くことは普通ですか?寝ぐずりが続く時期はいつまでですか?一人で眠れるようになる時期や泣き止む時期はありますか?眠る前に泣いてしまうことが辛いです。

毎回泣かないと眠れないのは普通ですか?寝る度に寝ぐずり酷いのはまだまだ続きますか?いつ頃になったら一人で眠れるようになったり、1人で眠れなくても寝ぐずりしなくなるものなんですか?😖寝る前にすごく泣きます、辛いですよね。。。午前寝も昼寝も夜の寝かしつけも大きい声で泣きじゃくります。私も泣きたくなります

コメント

寝ぐずりや、夜泣きが多くて何度車に乗せて夜の街をドライブしたことか😭
私も運転席で泣きまくってました 笑

こればかりはお子さんの性格もありますので、この歳!っていうのはないかもしれません。。
うちの子が初めてスッと朝まで寝てくれたのは2歳になりたての頃でした◎

しっかり疲れて寝てしまうほど、運動をさせてみたり、スイミングとかも6ヶ月から行けるのでいいかもしれません^ - ^

• butter

butter

そうなんですね〜〜確かに新生児の頃からとにかく泣く子で。グズグズ多いんですけど大抵眠くて泣いてるんですけど寝なくて😅うまく寝れなくて泣いてるの分かるんですけどどうしたら眠りを助けてあげられるのかも分からなくて。

• 7月5日
JMK***S 活動中

少しずつ、一人でも上手に寝落ち出来る時が増えてくると思います。

娘は後数日で1歳4ヶ月ですけど、まだたまに、一時間くらいギャン泣きしますよ。

一時間くらい、ずっと抱っこしていてもギャン泣きです。😅

• butter

butter

寝落ちはほとんどないかもですね、今はまだそうですよね。うまく眠れない時期まだまだ続きますよね。抱っこするとおろしてくれと泣きますがおろすともっと泣きます💦

• 7月5日
りそあ

うちの子1歳8ヶ月なんですが、寝ぐずりがハンパないです!全然寝ないし。
夜泣きもすごいし(-_-;)
これはこの子の性格なんだろうと割り切っています〜
上の子もそんな感じでしたし。

• butter

butter

寝ぐずりがギャン泣きのレベルです💦どっか痛いの?!どーした⁈っていう泣き方で、、窓開けられません😅なんかされてると、思われそうで。

• 7月5日
  • りそあ

りそあ

うちも、そんなかんじですよー(・・;)ものすごい声でギャーギャー泣いてて、そんなに泣く!?って思います。夜泣きもそんな泣き方。
    もう慣れましたが…(-_-;)

• 7月5日
  • butter

butter

夜泣きがまだないだけいいですかね、本当流れる度にドキドキしてます😖

• 7月5日