はじめてのママリ🔰
4月入園で4月は毎週熱で呼び出しありました💦
すぅー
4月入園で慣らし保育2週間のちフルタイムで復帰して3日目くらいで11時発熱で電話きました!
その時間が午睡で検温があるのでよく連絡がある時間帯です笑
交代者を呼ばないといけない職場なのでその人が到着次第お迎えに言ってました💦
はじめてのママリ🔰
9月入園で、慣らし保育終わって仕事に復帰した初日のお昼頃に呼び出されました笑
はじめてのママリ🔰
5月入園で、6月に仕事復帰
6月に熱で呼び出しで、結果RSでした😇
5月の慣らし保育期間中は全然大丈夫でした。
電話の時間は昼過ぎだったと思います。
その日のうちに、小児科受診したので。
すー
3月生まれで1歳4月入園で慣らし保育中の4月から呼び出しありました。5年通ってますが呼び出しは全て発熱です。熱を測るタイミングがあるのでだいたいお昼頃、次にお昼寝後の時間でした。
りまま
うちは1歳になる一ヶ月前の4月に入園しましたが、慣らし保育2週目くらいで初めての発熱で、1週間お休みしたことあります😓
入園して1ヶ月ちょっと経ったくらいで発熱で呼び出しありました。保育園で体温はかる時間ってだいたい決まってると思うので、午前中に熱があった時は9〜10時くらいに大体呼び出しがあります。たまに午後から熱が出て2時とかに呼ばれたこともあります。
前に通ってた園は職場から車で30〜40分くらいかかる距離だったので呼び出しがあると結構大変でした…
今は職場からも家からも10分くらいの距離なのでだいぶ通いやすくもなったし呼び出しがあってもすぐ行きやすくなりました😊
-
りまま
だいたい発熱で呼ばれることが多いです!
- 2時間前
はじめてのママリ🔰
1歳になった次の日から入園しました。
その前から約3週間ほど慣らし保育がありました。
入園したのはこの1月末です。
初めての呼び出しは、入園して1週間後で発熱での呼び出しが14:30頃ありました。
それからそのまま1週間お休みし、3日程登園してまた呼び出し。
そこから5日間は高熱。
高熱が下がらず大学病院へ紹介されて肺炎。
そこから復活し、1週間してまた呼び出し。
のような感じで2月は働いてない日の方が多かったです🤣
呼び出しのタイミングは全て発熱でした。
発熱後は、熱が下がってから1日経過後でないと登園できないルールがありました。
はじめてのママリ🔰
1歳0ヶ月の4月入園5月復帰、
登園してから呼び出しは7月が初めて、10時前に発熱で呼び出しでした😇
コメント