はじめてのママリ🔰
5歳の今も年中さんにしては小さい方です!
けど、成長曲線には入ってるし元気だし問題なしです!
ママリ
3歳半ですが91cm11キロです!
1歳すぎの時は7キロくらいしかなかったです😅10キロ超えるまでにかなり時間かかりました。10キロ超えたのも3歳になってからで2歳の時は1年ずっと9キロ台でご飯も少食でした。1歳児から保育園いってますが毎日給食完食できるようになったのも最近です。
今もクラスで1番小さいですが元気だけはあります😂もうすぐ3歳半検診がありますがもしかしたら言われるかもしれないですが😅今までの検診ではなにも指摘されたことはありません😌
はじめてのママり
長男が小さめでした!
同じ1歳3ヶ月の時の見たら、74.5cmの8.5kgでした。
ずっと小柄で、小さめ、いまは小3で息子より小さい子もいますがとにかく細いです💦
ご飯は昔は少食でしたが、今はとにかく肉!米!なのにガリガリです😅
私が痩せ型なので遺伝なのかなぁ?と思ってます💦
ママ
次男も三男も同じ感じです!
次男はもうすぐ年長クラスですが、
5月生まれの割にやっぱり小さめです😅
三男は
77センチくらい、8.9キロです🥺
コメント