※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

四人目帝王切開を考えている方がいます。病院選びに迷っていて不安です。経験者の話を聞きたいです。

四人目帝王切開
思いもよらず四人目が出来てしまいました。まだ何処の病院に行っていいかわからず行けていません。上の子でかかった病院に行こうと思うのですが受け入れてくれるか不安です。四人目帝王切開をした方いらっしゃいますか?色々聞きたいです。

コメント

あやたろ

回答になりませんが…
下の子を出産の時の病室に居た方は4人目を帝王切開で産んでましたよ\( ・ω・)/
4人までならいいって言われたって言ってましたがダメなんですか???

• ゆか

ゆか

3人までと決めてピルを服用してたのですが体調が悪くなり一旦辞めてしまいその間に出来てしまって産みたい気持ちもありますが危険があるので上に小4小2、5歳になる子供がいるので不安です。私の近くの病院となると車で30分かかるとこに今までお世話になった総合病院がありますがそこが受け入れてくれなかった場合車で1時間半かかる病院しかありません。なのでどうするのがいいか悩みっぱなしです。

• 7月4日
➳♡゛はる

私自身ではないですが子宮破れた方知ってます。人それぞれで大丈夫な人もいれば危険な人もいるみたいなので早めに病院に行った方が良いと思います。

• ゆか

ゆか

体は人それぞれですもね…。
    もし産む場合はかなりの覚悟が必要ですよね。

• 7月4日
  • ➳♡゛はる

➳♡゛はる

本当に人それぞれですね。
    私は2人目の時、2年弱あいていたのですが子宮が薄くてペラペラで今回は厳しいと言われました。
    でも何人産んでも大丈夫な人は本当に大丈夫と。
    まずは早めに診察受けてください!

• 7月4日
  • ➳♡゛はる

➳♡゛はる

それが良いと思います。3人目の時に特に何も言われていなく5年あいてるなら大丈夫な気もしますし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    授かった命は産んであげたいですよね。無事に産めることを願っています。

• 7月4日
  • ゆか

ゆか

ありがとう(>.<)
    無事に出産が出来るように色々最善をつくしてみたいと思います!

• 7月4日
ゆか

子宮が薄いのは本当に怖いです。
一応約5年位はあいてますが…
早めに病院受診し先生とお話する他ないですね。

さやか

私は今回4人目を帝王切開で出産します( ¨̮ )︎︎
大きい総合病院で産むつもりでいます。
私も4人目が出来た時には不安と戸惑いでしたが先生が大丈夫!!と言ってもらえたので産むことに決めました😌
1度いつもの病院行ってみてはいかがですか?

• ゆか

ゆか

四人目帝王切開ですか?同じ経験者がいると心強いです。今22週ですか?
    やっぱり総合病院の方がいいんですよね?何か注意する事とか言われたりしましたか?

• 7月4日
  • さやか

さやか

4回目の帝王切開なります😄
    明日から23週になります!
    仕事もしながら過ごしてますが順調ですよ(★‿★)
    病院も勝手に自分で個人より総合病院の方が安心かなと思い決めました\( ・ω・ )/

注意するのはやっぱり切迫早産になりやすいと言われ、、薬を服用してます。
    他は特に言われませんでしたよー (๑╹ᆺ╹)

• 7月4日
  • ゆか

ゆか

私も仕事があったり色々重なり病院は1回行ったのですがその時は妊娠はしてるけどまだエコーでは見えなかったらしくそれから悩みに悩んで2ヶ月弱たっている状況です。つわりもあったので確実ですが…なるたけ自宅から近い病院にしたいですが受け入れてくれるかが(>.<)

• 7月4日