旦那が自分のキャパを超えていると感じ、家事や育児の負担を一方的に強いられていることに困っています。彼の不満や行動がストレスになっているようです。
キャパが狭すぎる旦那にうんざりです。
平日仕事して土日に公園連れていくのが大変!
って私にキレてくるなら行かなきゃいいのに、、、。
自分で行って、疲れたからって
『仕事もして公園も行って家事もして、こんなにやってる旦那いないと思うよ!俺は休みもない!』←家事は時々洗濯してくれるけど、干し方汚いし戻す時ぐちゃぐちゃだからしなくていいって言ってるのに勝手にする。料理は一切できない。
たまにこうやって切羽詰まってくると、私にメンヘラかましてくるのでめんどくさいです。
仕事はほぼ毎回定時で終わるホワイト企業で、夜は子供の寝返りで寝れないとかで自分だけ別で寝てたりするし、正直なんでこんなに切迫詰まるのか分からない、、、。
私なんかは下の子の授乳で、生まれてから8ヶ月3時間ごとに起きてるのに。
私が今育休中なので、昼間遊んでると思ってるんだろうな。
- はじめてのママリ
コメント