※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子が可愛くて、親としての喜びを述べています。子供の成長や愛情表現、体重増加、抱っこの負担について相談しています。

1歳5ヶ月の男のコがいます👶

男のコなのにどうしても「かわいい〜😍」と言ってしまう笑

何かに集中してるといつも唇が可愛くなる笑

何かに当たったらそこを手でさすりながら、よしよししてアピールが可愛すぎる笑

旦那が麦茶は?とマグを差し伸べてもいらないっとしてるのに「はい!」っと無理やり子供にあげてしょうがなく子供は持ったとおもったら私の手に持って行って飲ませてと甘えん坊の時がキュンキュン笑笑

子供が何かを要求した時に私がちゃんと応えると嬉しそうに笑うのがまたキュンキュン笑笑

もう可愛すぎてたまらない我が子笑

そんな我が子、体重測ったら10.8kg

だんだんと抱っこしてると腰に負担がきはじめて辛い😂

みなさんのお子様はどうですかー?😍

コメント

ntk¨̮♡

うちも1歳5ヶ月です♡
最近チューしてくれます♡
キュンキュンです(o^^o)
うちはまだ10キロ無くて、
身長も、体重も小ぶりです💦

• oooooMaiooooo

わぁ!同じですね(*'ω'*)
    ちゅーいいですね!!されたいのにまだ分からないのかしてくれません😂
    でも眠い時に抱っこしてると寝る前に私の顔見つめて唇にちゅー?なのかな、なんか顔を近づけるので唇は避けてます笑笑
    ほっぺにちゅーされたい>_<

10キロないんですね!まだまだ抱っこ紐いけますね!💪
    前までは抱っこ紐しててもたまに軽いとかおもってた時ありましたが今では…って感じです笑笑

• 7月4日
にょにょ

1歳6ヶ月の男の子がいます!

男の子ほんと可愛いです😍
後ろからギューてしてきたり
ご飯を食べている時アーンをしてくれたり、

最近は、鼻をつんつんてしながら『マーマ』っていってくれるのがほんとキュンキュンです♡

わあわあ!かわいい!!😍😍
    うちも後ろからよくぎゅーってされます!
    あれいいですよね笑笑
    あと片足にぎゅーとかも好きです😍

まーまって言ってくれるんですかあ!!!いいなぁいいなぁ笑笑
    まだ分からずママパパ言うので羨ましい👨

• 7月4日
basil

うちも1歳5ヶ月の男の子です♪

うちも集中してると唇突き出てます笑。
あと、時々わざと唇突き出して、ほっぺた無くなっちゃいます笑。

ママ好き?って聞くと、五回に一回くらい「き♡」って可愛い声で言ってくれます♡
←好き♡と言っていると、私は信じてます笑。毎回ではなく、たまにこたえてくれるところがツンデレで可愛いです♡笑

うちはまだ9㌔ですが、私がぎっくり腰やってるので基本的に抱っこしてないですが、前より今の方が抱っこせがむようになりました(;^_^A

おはようございます😃

そうそう!唇突き出しますよね笑
    あれなんですかね?集中してると絶対唇突き出す笑笑

いいですね(*'ω'*)うちも好きって言って欲しい!!
    うちの子は「おやすみ〜は?」と「ただいまぁ〜は?」と聞くと「んまぁ!」と可愛い声で言ってくれます笑
    ただ、ただいまの「まぁ!」は最初に言ってくれて、あ、ただいまって言ってるんだな!と思いましたが、「おやすみ〜は?」と聞くと同じく「まぁ!」で(^_^;)一応おやすみって言ってるんだなとおもってますw
    なんであんなに可愛い声出すんでしょうね(*'ω'*)

最近はーい!の練習させてますが、🙋‍♂️と手はあげるものの声を出してくれなくて、何回も「は〜いは?」と聞くと、口をあーんするだけで(^_^;)ってなってますw

• 7月4日