※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
家事・料理

どうでもいい事ですが、同居で、今悪阻が酷く実家に帰ってきているんで…

どうでもいい事ですが、同居で、今悪阻が酷く実家に帰ってきているんですが私たち夫婦の決まり事でまだ付き合っていた頃私の家に転がり込んできたのが今の旦那で共働きだから家事はやれる人がやって私がご飯作って洗い物は彼がやっていたんですが、結婚してからも変わらず洗い物やシンクの掃除まで綺麗にしてくれてとても助かっているんですが姑さん達の時代は男が台所に立つ事があり得ない時代だったからか2人の決まり事に口出しはしないと言っていたが、わざわざそう言うことを私の親に電話してて陰口叩かれていたのがすごく嫌になって正直帰りたくなくなってきました!ただでさえ同居で自分のペースで家事などが出来ないのがストレスなのにもうイライラ半端ないです、、、皆さんは自分の親に姑から陰口叩かれたことありますか??仲は良い方だと思っていたので、もう不信感でしかないです、、!元々仲が悪かったら不信感も抱かなくてよかったのに、、、

コメント

мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥

私なら、帰ってから何かうちの親に言うてたみたいやね、何かな?と嫌味っぽく言います🤣🤣

• ゆっきー

ゆっきー

それをいったらこれからの同居生活とうちの親とかががちゃがちゃしそうですw

• 7月4日
  • мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥

なら我慢しかないですね、、💧

• 7月4日
  • ゆっきー

ゆっきー

そうですよね、、、
    同居は我慢しかないですね、、、
    мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥さんは同居ですか??

• 7月4日

良くママリでも同居の方で悩まされてる方いますもんね😭😭うたちは旦那も私も同居は考えれないので旦那と私と娘の3人暮らしです😀

• 7月4日
  • ゆっきー

ゆっきー

そうですよね、、、
    今同居している人の方が少ないですもんね、、、

• 7月4日

他人と住むのって本当難しいと思います( .. )( .. )トイレでさえ気を使います😢😢

• 7月4日
  • ゆっきー

ゆっきー

めっちゃわかります、、、
    お風呂も同じっていうのも抵抗あるし、、、

• 7月4日