コメント
りんご🍎
シャボン玉せっけんの洗濯槽クリーナー、めっちゃおすすめです!!
すごいワカメ出てきます🤣
しましま
縦型かドラム式も書くとよりオススメ出てきやすいと思います。
酸素系は目に見えて取れた!
って感じがしますが、8ヶ月クリーナー使っていなかったとなるときりなくワカメ出てくる気がします。
酸素系でクリーニングしたあと、ワカメなかなか取りきれなかったら塩素系でもう一回クリーニングすると、ワカメも消えてスッキリする気がします。
-
はじめてのママリ🔰
なるほど、酸素系してからの塩素系ですね!!
ありがとうございます😭- 21分前
はじめてのママリ🔰
シャボン玉せっけん!前どこかでいいと見て気になってました!!
ワカメでてきたらネットで取りますよね!?💦