妊娠・出産 公務員です。1人目の育休から、そのまま2人目の産休に入りました。上司… 公務員です。1人目の育休から、そのまま2人目の産休に入りました。 上司や事務担当には、妊娠初期のうちに予定日を伝えてありましたが、今になって、産休入りの手続きを忘れていたと発覚しました。 産休開始日から、もう2週間以上経っています。この場合、産休手当はきちんと払われますか? きちんと報告していたのにもし払われなかったら、納得できません。 最終更新:1時間前 お気に入り 育休 予定日 妊娠初期 産休手当 上司 2人目 はじめてのママリ(妊娠34週目, 1歳7ヶ月) コメント ママリ 産後に申請するので大丈夫だと思います😊 1時間前 ママリ ずっと休業されてますので、実際に出産された日から42日前に遡った日から産前休暇となります。 1時間前 はじめてのママリ お返事ありがとうございます😭 なんか遡って申請は無理っぽい〜みたいに言われててブチギレ寸前なんですが、調べるといけますよね!? 余計にキレそうです、、ほんともう信用ならない、、 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ずっと休業されてますので、実際に出産された日から42日前に遡った日から産前休暇となります。
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます😭
なんか遡って申請は無理っぽい〜みたいに言われててブチギレ寸前なんですが、調べるといけますよね!?
余計にキレそうです、、ほんともう信用ならない、、