※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aik
妊娠・出産

最近暑さで息苦しさを感じ、夕方になると楽になります。暑さをしのぐ方法を教えてほしいです。夜には体温が上がり、隣にいると熱気を感じます。同じような経験の方いますか?

暑さのせいか心臓がバクバクして息苦しいことがここ何日かあります。
涼しくなってくる夕方くらいになると少しずつ楽になってきます。
暑さを紛らわす方法あれば教えてください😭
また、夜になると自分の体温がかなり上がり、私の隣に居たりすると熱気を感じるとよく言われます💦
みなさんはこんなことありましたか?

コメント

ayapyn

ありましたー!
旦那に熱いから近寄るなと言われてました(´._.`)

  • aik

    aik

    言われますよね😭
    夜窓開けないで寝てたはずなのに、朝起きると窓開いてることが多くなりました💦

    • 7月3日
ゆー

あります!
自分からモワって
熱気が出てるのわかるし

旦那に熱あるんじゃない?
ってよく言われます!

アイス食べたり、
首の後ろ冷えピタしたり、
全部の部屋の窓全開で
扇風機は常につけてます!

今日は窓からあったかい
風が入ってくるので全部閉めて
カーテンも閉めて
クーラー28度でつけて
扇風機に当たってます(笑)

  • aik

    aik

    私もやけに自分ポカポカして熱いってのわかります!

    アイス食べてる瞬間がすごく幸せです✨
    でもカロリー高いのでそんなに食べられないのが辛いですよね…
    私もよく全部の窓を開けて空気を通るようにするのですが、家族からは 寒い!と言われて大半の窓は閉められてしまいます💦

    クーラーと扇風機のダブル使いはすごいです!
    今日は北海道22℃と昨日より過ごしやすいので窓だけでどうにかなりましたが、本当に暑いときは私もクーラーつけてます💦

    • 7月3日
  • ゆー

    ゆー

    アイス私はガリガリ君とか
    かき氷系のアイス、
    ポッキンアイスが多いので
    カロリー気にしてないです(笑)
    ひたすら食べてます(笑)
    冷凍庫半分以上アイスです(笑)
    そのかわり飲み物はほぼ麦茶です!

    ダブルで使うと設定温度高くても
    全然涼しくて快適です( ¨̮ )
    22度なら窓あければ大丈夫ですね♡

    • 7月3日
  • aik

    aik

    私はバニラアイスやチョコアイスなど甘いのが好きなので困ってました💦
    かき氷系ならたしかにカロリーそこまで気にしなくても大丈夫ですよね!
    半分以上アイスはすごいです😂
    宝の倉庫ですね(*´ω`*)

    私も飲み物は麦茶か水に限定してます!
    氷を入れて飲むのが大好きです!

    風の通りが良くなるので涼しいんでしょうね(*˘︶˘*)
    モワッとした空気がこもらないようにするのが対策の一つなのかもしれませんね💡

    明後日から一気に27℃に上がる予定なので気温差に負けないように空気の循環に気をつけます!

    • 7月3日
匿名

一緒ですー(´Д⊂💦
心臓バクバクだし暑いし食欲ないしで10年ぶりぐらいにチューペット買ってポリポリ食べてます(笑)🤣

  • aik

    aik

    私も食欲失いがちです😵
    赤ちゃん上に上がってきたからかな?と思ってたのですが、暑さも若干要素に入ってるんですかね😂
    チューペット懐かしいです!
    小学生のときよく食べてました!
    本数入ってる割に安くて助かりますよね🙏✨

    • 7月3日
ゆー

お菓子があまり好きじゃないので
アイスひたすら食べてます(笑)
旦那も毎日お風呂上がりに
アイス1個食べるので😂😂

氷いいですよね!
飲み物に入れた氷も
バリバリ食べちゃって
何回も氷足して飲んでます(笑)

そうですね👏( ˊᵕˋ )
旦那は今寒がってますが
私は暑いのでクーラー消せないです(笑)