旦那が子供にお金をかけたく無いと言い、将来の学費の貯金も考えてくれ…
旦那が子供にお金をかけたく無いと言い、将来の学費の貯金も考えてくれません。給料はある分は使ってしまいます。
施設から子供に療育が必要だと言われて、施設に通うには費用も嵩みますが、旦那は入所の必要がないと言い、渋ります。最近はゴルフにハマって、道具代など度々購入します。趣味で気分転換して仕事にも集中できたらいいなと思って私が許した責任もあるかとおもいますが、気持ちの比重が子供より旦那自身な様子で、モヤっとしてしまいます。
生活費も、旦那が財布を握っていて
満足にもらっていません。何かを買う時は旦那にお伺いを立てなければなりません。
それって本当に必要なものなのか?と言われてしまうので
気を遣ってしまいます
- はじめてのママリ(5歳2ヶ月, 7歳)
なな
うちもそうです!
息子に投資してくれよーーーと思ってます。学費ケチるとか才能を潰したいのかなとかも思いますね🙄
タバコやめろーその2万くれよーっていつも思ってます✋
はじめてのママリ
モラハラですね。
子供にお金かけたくないならなぜ2人も育てようと思ったのか?
今後莫大な金額かかりますよ。
旦那さんありえないですね。
はじめてのママリ🔰
何でその思考で子どもを…しかも2人
そんな生活これからも続くのが無理なのと、お子さんへの負担が可哀想でわたしなら離婚ですね…
これからますますお金がかかるし、自分もそうしてきてもらって今があるのにどう言う事なんですかね
親になっていいタイプではないですね
はじめてのママリ🔰
男の人って少なからずそういう思考回路の人が多い気がする。なぜなんでしょうこ?
みみ
差別するつもりではないのですが…
旦那さんの方に何かあって、それが遺伝してるのかもしれないです。
自閉症のお子さんがいるママさん自身が「こういうのは遺伝するから、支援が必要な子の親の中にもちょっと違うなって人多いんだよね。うちも旦那がたぶんそうなんだよね。」って話してました。
自分に問題はないと思ってて、子どもも自分と同じような感じだから、何で療育が必要なのかわからないんだそうです。
離婚を考えないのであれば、旦那さん自身にも特性がありそうだと気づかせないとならないと思います。
コメント