※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

夫の内面の弱さに呆れます。結婚前は9歳年上で頼り甲斐があると思ってま…

夫の内面の弱さに呆れます。
結婚前は9歳年上で頼り甲斐があると思ってましたが、

結婚後内面の弱さを日々感じ、自分がどんどん強くなってる気がします😂

学生時代から今も運動をしてい筋肉もあり、体力もあり、見た目も健康そうなんですが、
内面がめっぽう弱い!
直ぐ体調悪い風に言う

子供を抱っこして腰が痛い
私は毎日毎時間抱っこしてますけど??

だるい、冷房で冷えちゃったかな
気持ちの持ちようじゃ無い??
子供と私に移さないでよ?

痛い、調子悪いを直ぐ顔にだして心配されたがり?なのかな?
いらいらします

コメント

レッタン

わかりますそれ!すぐ腕痛い腰いたいやら泣いてんのに抱っこしないであやしてるだけとか(´・ω・`;)腹たちます笑。
こっちが頭痛いとか腱鞘炎になっても心配しないくせに自分がちょっとでもお腹痛いとかだと大騒ぎ!
本当腹たちますよね(´・ω・`;)

  • ちー

    ちー

    今日は休みだったのに腰痛いと言って買い物時私が抱っこしてました🙁
    10キロの重りで筋トレしてるくせに子供で腰痛いのかよって思います😡
    自分の時だけなんですよね!
    私が肩痛いって言うとぐちぐち携帯が原因だのストレッチして無いからだの
    当たってはいるんですけど😅心配してよってなります!

    • 7月2日
むっちゃん

ちょっと違うかもしれませんが
私の旦那の口癖が
「痛い」です。
重いもの持った時とかならまだわかりますが
帰宅してチラシを置くときも
『あいたたたた』
ご飯食べながら
『いたー』
本人は気づいてないかもしれないですが
ひとつひとつの行動の度に
「痛い」と言われると
かなりイライラします(笑)
そんな痛いなら黙って寝とけと喉まで出かかっています(笑)

  • ちー

    ちー

    ちょっと笑っちゃいました😂
    痛く無いでしょ!って言っちゃいそうですね😓
    言うと拗ねるから私も言えません😵

    • 7月3日
deleted user

男性ってメンタル弱いですよね(´・ω・`)
特に見た目が強靭そうな方で気が小さい人、友人にも結構います(笑)
きっとちーさんに甘えたいのもあるんだとおもいます。旦那の赤ちゃん返りなんてのもありますからね( ゚д゚)

本当に体調悪いなら言って欲しいけど、今のかんじだとパパ、娘さんに頼りにされなくなっちゃうよーなんて言ってみてもいいかもですね(・Д・)

  • ちー

    ちー

    男ってメンタル弱いですよね😳❗️
    あー😩そうなんですね〜
    赤ちゃん返りか〜!
    その手使って見ます❗️

    • 7月3日
Y

わかります笑
仕事で疲れてるのわかるんですけど、私が見えるところは足を引きずって歩いてたりしてるときあります笑

冷たくすると泣いてしまったり笑
した時ありました笑

  • ちー

    ちー

    疲れて面倒とかお皿洗ったりする所はほんとありがたいですが
    イラっとしますね😓

    • 7月3日
ノンさん

わかります笑
やけにいろんなところ痛くなるし、風邪っぽくなりますよね笑
そのくせ、酒は飲むし、出かける時は元気笑
本当に痛いときもあるんでしょうけど、大抵は構ってちゃん、労ってちゃんです_(:3 」∠)_
めんどくさいですよね。
こっちがお腹痛いって言ってもろくに心配してくれないので、私も旦那を心配する気が起きません。

  • ちー

    ちー

    かまってちゃんなんですね😣
    一様声かけますが心はこもってません😅

    • 7月3日
ぶるま

ちーさんを4ヵ月お子さんにとられちゃったみたいでなんとなく寂しくて気を引きたいのかなと思います😊
男の人が女の思うような父親になるのにはけっこう時間がかかるものなので✨💧

  • ちー

    ちー

    やっぱりそうなんですねー😅
    気長に父になるのを見守ります❗️

    • 7月3日