現在3歳2ヶ月、薄手のアウターを購入する場合サイズはいくつにしますか?…
現在3歳2ヶ月、薄手のアウターを購入する場合サイズはいくつにしますか?
春先の薄手のアウターをネットで探していて長く着れるように110を買う気でいたのですが、幼稚園に来て行く用なのであまり大きいと袖を先生に折ってもらったり手間がかかるかな、とおそらくぴったりであろう100サイズを購入しました。
ムチムチな子なのでやっぱりもったいなかったかな…と購入してから今更後悔してしまいました😂
アウターだと大きめ購入する方が多いですよね😫
自宅用なら110にしたのですが😭
安かったからいいやと思うしかないですよね😂😂
- ママリ
コメント
ママリ
私はアウターは大きめ買わないです。
袖が長くて捲っても落ちてきたりして転んだら手が出なくて危ないし、ぶかぶか過ぎてもダサいなーと思ってしまうので基本ピッタリサイズにしてます!
ママリ
私もアウターの袖を折るって微妙に思っていました💦幼稚園では邪魔になるから折るだろうと思ったのでピッタリ選びましたが、アウターはピッタリ派さんからのコメントいただけて元気でました🥹ありがとうございます🥹