コメント
えまま
私も明日初出勤です!
どきどき、、
えまま
私も明日初出勤です!
どきどき、、
「仕事復帰」に関する質問
最近うまくいかないことばかりでもう全てほったらかしてどこか一人で遠くで住みたいって気持ちになります。 一番は父が抗がん剤をすることになったこと(2年前に唯一の治療法の手術をしてとんでもない大金もかかったし、…
子どもを産んでから夫の存在に 以前よりイラつくようになってしまいました。 どうしたら良いんだろう。離婚した方が幸せなのでしょうか…… もともと関西の大学で出会いましたが就職もお互い関西でしたが夫が「行きたい会…
誰にも言えないので愚痴を吐かせてください。 しんどいです。ずっと気を張って過ごしています。 一歳と3ヶ月の子供ワンオペ、➕家事全部 夜中のミルクの対応も1人で毎日です。 旦那が私が長欠給与で給料が低い分たくさん大…
お仕事人気の質問ランキング
あーちゃん
ドキドキですよねー?頑張りましょう😭仕事終わったらぜひコメントください♡同じような方がいて心強いです。。
えまま
どきどきですよね!
両立できるかな、、
コメントしますね♡
お互いがんばりましょう(*´꒳`*)
早く寝ないと(´;Д;`)
あーちゃん
あたしも寝ます♡また明日★おやすみなさい♡
えまま
家帰ってきましたー(´;Д;`)
思った以上にハード(´;Д;`)
慣れるまでの辛抱です(*´Д`*)
あーちゃん
どうでした?あたしは職場まで車で4.50分かかるのでやはり転職考え中です。残業したら保育園間に合わない😭
えまま
緊張しまくりでした、、
4.50分わつらいですね、、
残業あるんですか?(´;Д;`)
うちわ自転車で30分なんで筋肉痛半端ないですけど通える距離です、
あーちゃん
自転車で30分も車で50分とあんまり変わらないですね😭凄すぎます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋これから余計熱くなるのに…。
うちは残業ありますが延長しても19時なので残業せず9時から17時じゃないとダメです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋😅
だから夜勤もしたいんですけど、次男が夜泣き真っ最中。保育園行きだしてストレスで下痢で帰ったらママママなので、それで夜勤に行くとなるとかわいそうで…。
えまま
暑くなるので化粧直しだけが、、わら
30分走ってる感覚ないんですよ!
近く感じるので平気です(*´꒳`*)
でも、明日は台風なのでバスです、、
夜泣きしんどいですよね、、
寝不足にもなるし、しかも下痢なんですね、。それおもうと夜勤かわいそうになりますね、。
あーちゃん
1歳まではそばにいて上げたいんですけど、早くお金稼いで貯めて近場の職場に転職したいので😭
もう葛藤です…子供には悲しい思いはさせたくないですよね。
えまま
わかります(´;Д;`)
そばにいてあげたいですよね、、
でもそばにいてあげたい半面保育園で集団行動とかも身につけて欲しい気持ちもあって(´;Д;`)
お金も必要だし、、
子供には悲しい思いだけはさせたくないですね、、
帰ってから寝る前までに愛情注ぎ込みますw
土日と(*´꒳`*)
うち主人が仕事忙しいのでなかなか娘と触れ合うことができないので(´;Д;`)