※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人が子煩悩で良き夫、良きパパ。子供が何人いても夫婦ラブラブな人…


ご主人が子煩悩で良き夫、良きパパ。
子供が何人いても夫婦ラブラブな人達と

自分勝手なパパに呆れて、もうご主人をATMとして見てて
レスだったり仮面夫婦だったりする人達は

どこで分かれちゃうんでしょうか🤔

見る目がなかった?(結婚、出産したら変わるかもと期待した等)
話し合いの足りなさ?
お互いへの思いやりがなくなった?
お互いに冷める瞬間があった?

どっちかが10:0で悪いって事もないような気がして。
皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見る目がなかったなのかなと思うことは多いです。言っちゃえば離婚して再婚した相手とも上手くいかず、シングルの方が良かったと言う人が多いのでそういうのってトータル見る目がなかったになるのかなと思うので🤔あとは単純に結婚への理想が高い女性はこんなはずじゃなかった!!になりやすくそこから冷めやすい気もします。現実見えてる方の方が結婚を現実的に考えてどこを妥協してどこを求めるか明確だから結婚後も上手くいってるイメージです

たけこ

見る目のなさと話し合いの足りなさ、だと思ってます🙄
友だちの旦那さんで、友だち(ママ)が1週間とか出張で不在でも1人で子ども見ながら生活できるという人がいて、でも話を聞くと、最初からそうではなかったみたいで、最初の頃にめちゃくちゃ喧嘩してめちゃくちゃぶつかり合ったらしいです。
私はそのエネルギーがなく面倒だと思ってサボったからなんだなと思ってます。
多少見る目がなくても、本気でぶつかり合えば、夫が変わるチャンスはあったのかもしれないと思っています。