※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

イライラするので吐き出させてください😭ツラツラ書いていたら何が何だか…

イライラするので吐き出させてください😭
ツラツラ書いていたら何が何だかわからない文になってしまいました。

今日は子供の歯医者と私が行きたいお店がありそこに行くという予定で歯医者が午前中に終わるのでそのまま行くと思っていたら夫に一回帰ると言われたのでとりあえず家に帰りました。
夫に何時に出る予定?と聞いたら駐車場が混んでるのが嫌だから15時か16時と言われたので家事したり子供と遊んでいました。
その間夫はYouTube見ていて一向に動こうとしないので私はもう行く気ないのかと思っていつ行くのと聞いたら「おれはいつでもでれるけど!」って言われました。いけるならいけるって言ってくれよ、、
これは私が悪いですが私がイライラしてるのが態度に出てたからか夫も不機嫌になり出して空気悪くて最悪😔
すぐ運転に出るのでめっちゃ運転荒いのもやめてほしい。

いつも土日は家族で行動が当たり前だと思っていたのですが私が行きたいところに毎回行く感じで夫は別に行きたくないと思います。夫はむしろ家で休みたい派です。
家にいればいつまでも寝れるし子供に遊ぼうとは言われないし好きなときに昼寝してYouTubeみてゲームしてってできるからそりゃ家にいたいよねって思います。
私は家に一日中いると家事に追われるし子供にもひたすら遊ぼうと言われるのでしんどいから嫌です。。

家出る準備も自分のことだけですぐ終わるのにみんなが動き出してから始めるから結局一番遅いです。

夫に対しての感情が本当に消えてきてる。内心夫より稼いで自立したいってすごく思ってます。
こんな人だっけ?って思うことが多くて子供産まれて私は色々考えることが多くなった分何も考えてない夫にイライラすることが本当に増えました。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります…

1人だけ独身気分なんですよね
こっちはなるべく機嫌のいい時間に外へ出たい。あまり遅いと眠い疲れたでグダグダになるから。
夕飯も遅くなるのが嫌だからさっさと出かけて帰りたい。
「駐車場が混んでるから」は、こっちからしたら遅らせる理由としてはかなり弱いです。
私も出かけたい人です。
遊ぼう遊ぼうなりますよね…
そこが一致しないなら、外出かけてくるからご飯炊いててね〜とか夜ご飯の準備ここまでお願いと言って別行動もありですね。
そこすら渋るなら父親の自覚無さすぎます。