コメント
ママリ
ベビーカーに乗せてました。
月見大福
基本ベビーカー入るとこを選んでました!
もしくは座敷ですね😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙏
ベビーカーで入れるところってチェーン店だとどこがありますか??
なかなか難しくて外食行く勇気出ません😭- 1時間前
-
月見大福
ファミレスはわりとどこでも行けましたよ!
あとはショッピングモールの中のお店とかも通路広めのお店多いです。
回転寿司も路面店よりショッピングモール内の方が通路広くてベビーカーで行きやすかったです。(うちの地域だけかもですが😂)
スタバもソファ席とか端っこの席は広めで良きでした。
とにかく最初は空いてる時間に行くことですね。混んでると邪魔になってるかな!?とか気になって、せっかくの外食が落ち着かないと思うので😊- 1時間前
ママリ
お座敷があるなら基本お座敷。
ボックス席のお店ならベビーシートか、ベビーカーで行ってました!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙏
お座敷あるお店って少なくないですか!?😵
ベビーシートってチャイルドシートでしょうか🥹この前チャイルドシートもっていったらボックス席に入らなくて😱💦- 1時間前
-
ママリ
定食屋さん、うどん屋さん、焼肉屋さんとかは座敷があるので利用しやすいですね!
ベビーシートは車のチャイルドシートです!
店舗によるんですかね🥹?
ファミレスとか回転寿司持って行って、おすわりできるようになるまですごく重宝してましたよ😊- 1時間前
ママリ
抱っこ紐でほぼ寝かせちゃってましたね!ちょっとグズグズしてきたらラッキー寝かせちゃおうです✨
余裕で乗っててくれる子ならベビーカー最高ですね!
回転寿司もびくどんも、とりあえず行っちゃいましょう✨
はじめてのママリ🔰
ベビーカーが入れるお店か、お座敷の席があるお店を選んで行ってました^ ^
回転寿司の時は抱っこ紐で抱っこしながら食べてました!
びっくりドンキーとかも同じように抱っこ紐しながら食べるかなぁ^ ^
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙏
回転寿司だと通路が狭くなって邪魔になりそうですが、
ベビーカーで行けば一番端の列とかに案内してくれるんでしょうか?
ママリ
ベビーカーのまま入れますかって聞いてみたらいいかと!お店によると思うので💦