※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ☆ミ
家族・旦那

旦那の送別会・・笑顔で行ってらっしゃい((🙋って出来ませんでした・・普…

旦那の送別会・・笑顔で行ってらっしゃい((🙋って出来ませんでした・・
普段はゲームで私たちの相手してくれないし約束は守らないし。
その上ストレス発散とか言うて携帯ゲームに課金(6万以上)してる、
その分節約したり、私自身にお金かけることもしてません。
楽しみもなくて今送別会で楽しく飲んでると思うと腹が立って泣きたくなります。
男ばかりなのできっとコンパニオン?とか呼んでるのかなー隣に座ってお酒交わしながら女の子と楽しくしてるのかなって思うとストレスでイライラします。
帰ってくる時も片道一時間ぐらいかかるんですがもし飲んだら酒が抜けるまで帰ってこれないので帰りが何時になるかも分かりません。
送別会だから仕方ないとは思うもののその反面何故か切なくなります・・
しかも行く時やけにニヤニヤして嬉しそうでした。

コメント

まなぴー。

笑顔で行ってらっしゃいが言えなくていいと思います。
わたしでも、言えません💦

もう、帰ってくるな!といいたくなります。

• みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

ありがとうございます(^^)
    やっぱり快く送り出せないですよね😂
    私と同じ気持ちで分かってくれる方がいて嬉しいです😭💗
    連絡もつかないから余計イライラしちゃいます・・

• 6月30日
  • まなぴー。

まなぴー。

快く送り出せないですよね〜💦
    しかも、みゆ☆ミさんが節約してるのにゲームに課金して、しかもゲームばっかりて、送別会。はあ?ってなります。どんだけ、あまちゃんなの?って思ってしまいました。
    私の旦那も、飲み会に行ったら連絡ないし、朝帰りですよ。しかもすでに2回合コンに行ってます😠💢

• 6月30日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

美容院も何年も行ってないし服は結婚当初家から持ってきた自分の服着てます😂
    化粧品もなくなればダイソーで我慢してます😭
    合コン、朝帰りは既婚者の人には🈚ですよね!←いつまで独身気分なんだ‼って思います😭

• 6月30日
  • まなぴー。

まなぴー。

女だけが、我慢しますよね!
    家庭や子どものために。

男は、結婚しても子どものままですからね。たまらんですわ💦
    どこの男の人も同じですね!

• 6月30日
はるかい

うちは閉め出した事ありますよ(笑)鍵してチェーンして。しかも旦那は原付出勤しててそのまま飲み会に参加して、一階は雨戸を毎日閉めるため入れる窓とかもなく、次の日に駐車場にころがって寝てました(笑)

• みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

閉め出したんですか😂?!(笑)
    私今までやったことないから閉め出しやってみようかな(笑)
    ちなみに、はるかいさんは旦那様が飲み会行くときどのように送り出してますか😂?

• 6月30日
  • はるかい

はるかい

無言です(笑)見送りすらしません(笑)長男が代わりに行ってらっしゃーいって言うくらいです(^w^)旦那の会社での飲み会?とかは家族参加が基本で焼肉屋とかなのでいいんですが、高校時代の友人?男旦那入れて3人、女二人の5人で仲良かったみたいで年に一回くらい集まるんですが、その時はニヤニヤして出てくので気持ち悪すぎて( TДT)外に閉め出して駐車場で寝てたときに、近所迷惑!恥ずかしい!って言ったら、鍵が開かなかっただけど何で?!と言われてチェーンしたから!と言ったら笑ってました。まさか閉め出されたとは思ってなかったみたいで(笑)そのあと何日かは、炊事しなくていいよ~とお小遣いでピザかってきてくれたり、寿司食べに言ったりしました(笑)

• 6月30日

そんな状況、私もいってらっしゃいなんて言えないです😱
課金やめない限り飲み会一切禁止!!とか言っちゃいそうです💨

• みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

課金辞めない上に飲み会でどんだけ楽しんでんだ!って思います😭

• 6月30日
ame

そんな感じの旦那さんなら私でも快く笑顔でいってらっしゃいなんて言えません(><)

• みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

言えませんよね😂
    旦那ばっかり楽しんでいい物食べて・・連絡もつかないから余計モヤモヤします😂

• 6月30日
  • ame

ame

もし同じ状況になったら、私なら宅配ピザとか頼んじゃいます(><)笑

私自身昔コンパニオンしたことあるんで… 呼んでるのかなーって考え出したらもやもやしそうです( ;_; )

• 6月30日
にゃんちゅう1234

旦那さんの飲み会
イライラしますよねー(´•_•`)
同じくです!

なのでうちでは
相手が飲みいった回数
私も友達と夜にご飯食べや
飲み会に行くというのを決めてます!
まぁ小さい子供を置いてなかなか
飲みにはいけませんが…

あと飲み会に行ったら必ず何か
お土産を買ってきて貰うことにしてます(๑•́ω•̀๑)

コンビニのケーキとかでもいいので
必ずお土産買ってきてねーって感じです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

あと妊娠初期の時には
飲み会に行く時必ず飲み会貯金箱に
3000円入れてもらったりしてました笑
1回3000円です笑