コメント
mi
わかります😭
大変なの気づいたならお前がやれや!って思ってます。(口悪くてすみません🙇♀️)
はじめてのママリ🔰
分かりますー!あなたにも育児の責任があるのよ!!😡って思います
-
はじめてのママリ
共感うれしいです!
育児の責任、それです!!
ほんと何も考えなくて腹立ちます。- 42分前
はじめてのママリ🔰
うちもテーブル周りをウロチョロされるので食べさせるのが大変です
「毎食本当にストレス!!」って夫に言ったら「あちゃー」ってそれだけ言われて は?ってなりました🙄
大変だね、食べさせようか?代わろうか?って何で言えないんだろう
-
はじめてのママリ
子ども同い年ですね✨
うちも全然落ち着いて食べません。
「あちゃー」も腹立ちますね。
代わろうか?言ってほしいです。ほんとに。- 40分前
はじめてのママリ🔰
わかりますー!
あと手出ししないくせに、アドバイス?みたいな口出しよくしてくるのもイラッとします笑
え、じゃああなたがやってみて?って感じです😂
はじめてのママリ🔰
そう!大変なの!だから手伝って!??
と叫びたい(笑)
はじめてのママリ
共感うれしいです!
ほんとその通りです!!!
口悪くないです!言ってもらってスッキリ
今日在宅で家にいるんですけどワンオペの時よりイライラします。