※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ご飯の時遊び食べや逃げ回るから格闘してたら「ママ大変だね」って旦那…

ご飯の時遊び食べや逃げ回るから格闘してたら「ママ大変だね」って旦那に言われてすごいイライラした。なんか他人事感というか。
気持ちわかってくれる方いますか?

コメント

mi

わかります😭
大変なの気づいたならお前がやれや!って思ってます。(口悪くてすみません🙇‍♀️)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感うれしいです!
    ほんとその通りです!!!
    口悪くないです!言ってもらってスッキリ

    今日在宅で家にいるんですけどワンオペの時よりイライラします。

    • 44分前
はじめてのママリ🔰

分かりますー!あなたにも育児の責任があるのよ!!😡って思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感うれしいです!
    育児の責任、それです!!
    ほんと何も考えなくて腹立ちます。

    • 42分前
はじめてのママリ🔰

うちもテーブル周りをウロチョロされるので食べさせるのが大変です

「毎食本当にストレス!!」って夫に言ったら「あちゃー」ってそれだけ言われて は?ってなりました🙄

大変だね、食べさせようか?代わろうか?って何で言えないんだろう

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子ども同い年ですね✨
    うちも全然落ち着いて食べません。
    「あちゃー」も腹立ちますね。
    代わろうか?言ってほしいです。ほんとに。

    • 40分前
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
あと手出ししないくせに、アドバイス?みたいな口出しよくしてくるのもイラッとします笑
え、じゃああなたがやってみて?って感じです😂

はじめてのママリ🔰

そう!大変なの!だから手伝って!??

と叫びたい(笑)