※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

隣人の旦那さんが、うちの駐車場を無断で使ってたのをその場で旦那さん…

隣人の旦那さんが、うちの駐車場を無断で使ってたのを
その場で旦那さんに苦情を言って
なんか謝罪というより、もにょもにょ言い訳って感じで
その場を退いた後に
夕方頃に改めて奥さんだけが謝罪に来るって
なんか変だと思うんですけど…

子供じゃ無いんだから
自分のケツを奥さんだけに拭かせるって違和感があって🙄

皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さん可哀想…😭
お隣さんに失礼だよ謝ってきてよ!!
行きたいならお前がいけよ俺は別にもうどうでもいいし。
ってなったんだろうなーって。😇😇😇

  • ままり

    ままり


    ですかね〜😂
    奥さんも奥さんで二面性のある感じの
    ちょっと面倒くさいタイプの人なんですが…🙄

    • 53分前
はじめてのママリ

そもそも勝手に人の駐車場使うくらいなので、違和感しかないです😂

  • ままり

    ままり


    確かに!!笑
    そもそも、そこから既におかしいですよね😂

    • 34分前
まろん

家族そろっておかしいのかもしれません😹

  • ままり

    ままり


    類は友を呼ぶ的なあれで
    おかしい人の妻はおかしいし
    おかしい妻の夫はおかしい…かもですね😂

    • 33分前