コメント
はじめてのママリ🔰
奥さん可哀想…😭
お隣さんに失礼だよ謝ってきてよ!!
行きたいならお前がいけよ俺は別にもうどうでもいいし。
ってなったんだろうなーって。😇😇😇
はじめてのママリ
そもそも勝手に人の駐車場使うくらいなので、違和感しかないです😂
-
ままり
確かに!!笑
そもそも、そこから既におかしいですよね😂- 34分前
まろん
家族そろっておかしいのかもしれません😹
-
ままり
類は友を呼ぶ的なあれで
おかしい人の妻はおかしいし
おかしい妻の夫はおかしい…かもですね😂- 33分前
ままり
ですかね〜😂
奥さんも奥さんで二面性のある感じの
ちょっと面倒くさいタイプの人なんですが…🙄