※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
その他の疑問

あの子可愛いとかあの店員今日もいるかなーとかニヤニヤする旦那。いつ…

あの子可愛いとかあの店員今日もいるかなーとかニヤニヤする旦那。

いつも私は流してるけど、ハイハイって。


この間美容院行ったら男の店員さんが覚えてくれて話盛り上がってたら旦那ふてくされてた。
あーゆーのがいーの?とか言っててあの人結婚してるしもう辞めるらしいよとか言ってきた。

べつにそーゆー恋愛対象でみてないし、私旦那の前で他の男の子かっこいいとかいーよねとかいったことないし。


でもお前はいつも私にそーゆーような発言してるのに私が他の男と絡んでると嫌なんだな。


嬉しいけど、だったらお前も控えろや
いつまでも私がハイハイって流すと思ったらあとで痛い目に会うからね。後悔しても知らないからね。


この気持ちわかる方います?

コメント

ままり

若いなー😊
可愛いなー😊
仲良しなんだなー😊
と思いました♡

バビロン隊長

男女問わずそういうかまってちゃんいますよね。笑
ほんと調子乗んなよって感じです(´・ω・`)
今はもうないですが昔の彼氏にそんなんいて、子供っぽいしほんとだるかったです笑