電話での職場への休み連絡..相手の声のトーンがわかって怖いですね😭一つ…
電話での職場への休み連絡..
相手の声のトーンがわかって怖いですね😭
一つ前の職場は上司にLINEで大丈夫だったんですが、転職先は電話です。
先週、子どもの熱で2日間お休み頂いた時は、快く休んでください的な感じで気にせず休ませてもらったんですが..今日も子どもが熱を出してしまい..電話したら先週の時と反応が違い..暗くて"またか"って感じのトーンでした。
上司の気持ちも分からなくもないんですが、申し訳なさが増します😢
みなさんの職場はお休み連絡はどうしていますか?
電話連絡?メール?LINE?
- もも
コメント
𖤐 ̖́-
電話してもお忙しいと思うので文面でお伝えしますとあらかじめ伝えてありまはし🫣
はじめてのママリ🔰
電話でもLINEでもいいですね。
ただ、早朝LINEで連絡入れたなら始業時間すぎて落ち着いた頃に電話入れてます。
はじめてのママリ🔰
電話連絡です!
はじめてのママリ🔰
電話です。
わかりましたってすぐ切られます😩
反応が変わると怖いですよね🥲
はじめてのママリ🔰
何回も電話して出ない場合は、LINEにしてます。声のトーン変える人いますが、仕方ないと思いますよ。体調なんて人それぞれですから!!
𖤐 ̖́-
ありますー間違えました💦