※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
ココロ・悩み

義姪に可愛がられることで娘が不快に感じている状況について相談したいです。

いつも義姪ばっかり可愛い可愛いして本当むかつく!
娘には誕生日プレゼントも無かったのに義姪には
毎週の様に遊びに連れていく?ふざけるな!!
娘がいる時にわざわざその話する?
娘は連れて行ってもらってないんですけど?
勝手に行けばいいけど娘に辛い思いをさせないでほしい。
旦那に言っても娘はまだ分かってない。の一点張り
分かってるに決まってんじゃん(笑)ばかじゃないの(笑)
孫に優劣つけるのは勝手だけどだったら都合のいい時だけ連絡しないでほしい。
三人目が男の子とわかった瞬間手のひら返して男の子かあ〜♪って・・。
義姉も何かと義姪だけが可愛がられようとする根性が気に入らない。
〇〇はすぐグズるから連れて行きたくない〜って
義姪は財布出したらすぐ引っ付いてきてあれ欲しい〜ですけど????
毎回買い物に連れて行ったら余計な出費がすごいんですけど?
だめだよ〜って言ったら地面に這って泣き叫ぶんですけど!!!

あ〜モヤモヤする!!!!

コメント

ちゃん

うちはちょっと違いますが、元嫁の子どもをそんな感じに可愛がります!その話を私の前でも普通にします🙄
会わせたくないのが本音です!笑
モヤモヤするのわかります😭

  • my

    my

    本当義家族って何でこんなにうざいんですかね(笑)
    いっその事完全にフェードアウトしてくれたらいいのに!!と思います( ノД`)

    • 6月30日
  • ちゃん

    ちゃん

    なんなんですかね🙄笑
    人としてどうなの✋ってとこが結構あるんですよね💦
    フェードアウト願いたいです🙏

    • 6月30日
なお

私の実家の自分の祖母が孫びいきすごかったです。私は嫌われていた方です。

私は自分の祖母の葬式の世話は一切しないし、泣くこともしないし、今も無視してます。
祖父の時はかなり動きまわりましたが。

ゆくゆく、私の子ども、唯一のひ孫にも嫌われていくでしょう。

いつか、孫直々に仕返しくらいますよ。姑。

巡り巡ります^ ^