※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん(・8・)♡
妊娠・出産

子宮頸管が急に短くなり、入院の可能性が高い状況。結婚記念日も心配。内診が怖い。

2週間前までは子宮頸管4cmあったのに
月曜日に検診行ったらまさかの2.7cm( ToT )

上の子のときよりペース早い気がする( ToT )
このままだと間違いなく入院・・・
もう味わいたくないよ〜😭
娘のことも心配だし旦那にも余計な負担かけちゃうし。

しかももしかしたら結婚記念日一緒に過ごせないかもだし辛い・・・。今週また内診しに行くの怖くて仕方ない。

コメント

ミルクティー

全く同じ状況です(><)気持ちすごーくわかります(><)

18w→3.8
20w→2.7(自宅安静で実家へ)
21w→2.5〜2.2(経過観察)
22w→1.7(緊急入院)

私も上の子は25wで切迫になり自宅安静、32wで入院だったので今回ペースが早いし、上の子のお世話何もできなくてショックです。入院すると側にいれず成長も見れなくるし‥

しかも、結婚記念日うちも7月なので外食する予定も、もちろんキャンセル。
仕方ないけど、さみしいですよね(ㆀ˘・з・˘)

お互い出産までまだまだなので頑張りましょう!ちゅんさんが、入院にならないことを願ってます(><)

• ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

コメントありがとうございます😭💕
    同じ状況とはなんという運命・・・!

私も今経過観察でまた今週内診しに行きます( ToT )
    前回は28wで1.5cm、即入院でした。
    全然安定せず総合病院への転院も
    視野に入れつつでしたがなんとか37wまでもったのでよかったですが・・・。

ミルクティーさん22wで1.7cmって結構早くないですか( ToT )今点滴どれくらいの打ってます?

両親からディズニーのペアチケプレゼントしてもらったのに行けなさそうです😭年内までなので生まれてから行くしかないですけど予定日11月なので小さい赤ちゃん預けて行っていいものなのか・・・😞

結婚記念日一緒に過ごしたいですよね・・・。前回は冬に入院してて思いましたが周りはみんな楽しんでるのに・・・って気持ちをまた味わうのかって思います。上の子のことも心配です( ToT )

長くなりましたすみません〜( ToT )

• 6月30日
ミルクティー

私も読んでびっくりしましたっ⁉️

ちゅんさん、前回も大変だったみたいですね(><)検診の度、心配ですよね、、

今回早過ぎました!お腹がカチカチで内服の効果なかったみたいで( ;∀;)入院時はウテメリンを6でしたが、私アレルギー持ちで湿疹が出た為、今はマグセント15になりました😓

ディズニーですかー!?
それは行きたいですよねっ。年内だと、産後の体調や産まれたばかりの赤ちゃんのこともあるし悩みますよね(><)どいにか、預けて行けたらいいですけど無理なさらないでくださいねっ!
チケットは無駄になっても、家族4人でディズニー行ける日が来るので♡

イベント時の入院は辛いですよね。
私も前回の病院は夏で花火の音がバンバン聞こえて切なかったの思い出しました(´・ω・`)

こちらこそ、長くなりすみません(/ _ ; )