妊娠4ヶ月の経産婦ですが、ストレス発散について悩んでいます。iQOSを再開してしまい、胎児への影響を心配しています。どう対処すれば良いでしょうか。
妊娠4ヶ月(14週3日)の経産婦なんですが、皆さんストレス発散はどうやってますか??🥺
1人目産んでいっときしてからiQOS吸うようになり、ストレス溜まったりしたらすぐ吸ってました。
2人目妊娠分かって辞めたんですが最近ストレスやばすぎて
3日前くらいに機械を買い吸ってしまいました。
胎児に悪影響なのはすごくわかってます。
携帯で調べたりしてもいます。
・乳児突発死症候群
・早産,胎盤剝離
・妊娠高血圧症候群
・母子ともに危険
・大量出血
彼に『もう妊婦無理』『妊婦辞めたい』『なんでこっちがなんでもかんでも我慢しないといけないの‼️』と毎日不満言ってます。
どうしたらいいんですかね。
- 2児のママ(妊娠20週目, 6歳)
コメント
こーひー
コウノドリでタバコやめられない妊婦さんの回ありました!漫画です。
それ読んでみてください。
もう2度と吸わないと思います!
2児のママ
コメントありがとうございます!
携帯で見れますか??
こーひー
みれますよ〜、わたしもスマホで読みました。
2児のママ
無料ですか??
こーひー
無料でいけたかな🙄ちょっとうる覚えです。最初の方から途中まで無料で、タバコやめられない妊婦さんがそこに入ってたかは忘れてしまいました。
2児のママ
さくらんぼさんはタバコ吸う方ですか??
こーひー
わたしはタバコ吸ったことないです!
これからも吸う予定ないです。
2児のママ
えらいですね🥺😭
ストレスとか溜まった時どうしてますか??🥺
こーひー
昔憧れて吸おうとしたことがありますが、似合わないのでやめました🥺🥺笑
ストレス溜まったら夫に話を聞いてもらったり、焼肉やケーキを食べに行って忘れます😭!
2児のママ
そうなんですね😆笑
夫のストレスとかはないんですか??笑
こーひー
夫のストレスは全くないですね〜!
2児のママ
えー!いい事すぎる🥹
毎日イライラしててめっちゃ当たってます💢笑笑