※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
子育て・グッズ

息子の誕生日にケーキを作る予定です。ケーキを食べさせるのは何時が適切でしょうか?おやつの時間に出すべきでしょうか?ご飯の時間に出すと一食になりそうで💦

来月息子の一歳の誕生日なので、ケーキを作ろうと思います。ふと思ったのですが、ケーキを食べさせるのって何時ですか??おやつの時間?うちは少食なので、ご飯の時間に出しちゃうとケーキだけで一食になっちゃいそうです💦

コメント

すみっこねこ

家族揃って食べたかったので、夜ご飯のあとに少しだけあげました。残りは大人でいただきました(笑)

• aaak

aaak

ご飯の後のデザート的な感じですね💡うちもほぼ大人が食べることになりそうですが、形だけでも♥

• 6月28日
スヌ子

晩ご飯食べさせてから
ケーキあげましたよー!
ご飯少なめにして
ケーキも少なめでいいと思います!

• aaak

aaak

なるほど💡ご飯いつも通りに食べさせたら全く食べられない可能性ありますもんね😂そうします♪

• 6月28日
♡KF-mama♡

うちは一歳のときはお昼にお祝いしたので、お昼ごはん食べて少ししたら出しましたよ!

この頃はまだあんまり食べなかったので形だけって感じでした!

• aaak

aaak

うちも日曜日なので、昼ごはんの後にしようかなと思ってきました♪

• 6月28日