※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしちゃん
産婦人科・小児科

子供が火傷し、指しゃぶりで水ぶくれが心配。明日病院に行くべきでしょうか?

先ほど子供が火傷してしまいました(><)💦💦
人差し指に水ぶくれが出来てるのですが、指しゃぶりをする方なので潰れないか心配です💦💦
そして明日病院に連れて行った方がいいんですかね?💦

コメント

CHOCO

見てない間に指しゃぶりしそうなので、私なら今の時間救急病院かまだあいている皮膚科など連れていきます

• いしちゃん

いしちゃん

すでに指しゃぶりしてるんですー(ToT)
    この水ぶくれも痛いは痛いですよね?💦

• 6月27日
CHOCO

冷やされましたか?保冷剤ですぐ冷やしてあげていたらマシだったと思います 痛いのもそうですが、水膨れがつぶれて、うみをなめてしまわないか心配です 菌をなめてしまいますよ

• いしちゃん

いしちゃん

違うところを一生懸命冷やしてて水ぶくれになってようやく場所が把握出来たので冷やせてないです😭
    そうみたいですね💦さっき調べてたら同じこと書いてありました😞
    が、おしゃぶりも辞めさせられないのでどうしたらいいのか、、、

• 6月27日
CHOCO

心配ですねー💦💦
泣いてないんですよね
泣いてないなら痛くないんじゃないですかね

• いしちゃん

いしちゃん

泣いてないんですよ、、笑
    夜、様子見て、明日小児科連れて行ってみても遅くないですよね?(><)

• 6月27日
CHOCO

泣いてないならそうですね
明日でいいかと思います

• いしちゃん

いしちゃん

有難うございます🙇‍♀️

• 6月27日