※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
ココロ・悩み

義父から家をもらう話がこじれています。お酒を飲むと問題が起き、話が進まない状況です。旦那もキレています。

ちょっとあたまにきたので、吐かせてください。

いやー。義父から家もらうのめんどくさくなってきた。家もらってくれたら、ありがたい⭐️とか、いいながら、昨日は酔ってて、話にならなかったらしい。。。

昼に話そうとかいいながら、職場に行かないとって。いやいや。こっちは、昼のつもりでしたが??

お酒入ると同じ話を何回も。。。旦那はキレて帰ってきた。最終的には26日じゃなくて俺はもっと早くが良かったって。義父がみんなに嫌われる理由がわかった。

お酒飲んでないときに話したいなー。

お酒飲んだら、何もかも人のせい。仕事の話→義母の悪口の繰り返し。旦那は、何のために行ったのかわからん!って。もういらない!弟のどっちかにやればいいよ!って言い放ったらしい。。。

わたしのいくつもりだったけど、娘が爆睡だったので。

私のことも、私がきてくれたら、話が進むのにと。。。子供が寝てるって言ったら、これないの?の繰り返し。

酔ってる間の記憶はないので、今日には忘れてるでしょう。

コメント

ゆりまま

お酒はいると人ってほんと変わりますよね

• もー

もー

ほんとですよね。義母とも離婚してて、お酒が入ると愚痴や悪口ばっかり。。。

お金のことには、すごーくうるさくて、残りのローン払うのでくれ!って感じです。。。

• 6月27日
  • ゆりまま

ゆりまま

お金のこと私の母もうるさいです
    家くれるならくれるではっきりしてほしい
    ですよね

• 6月27日
  • もー

もー

理にかなってれば、納得いくのですが、あーだこーだ言われすぎてめんどくさいです。譲ると言ってるのに。もう築10年以上ですが、リフォームしなきゃいけないよ!とか。男1人で住んでたので掃除はしてない。カビもある。そんな住宅です。それも、自分たちでしていくというのに、グダグダ。でも、もらってほしいみたいな。めんどくさいです。

• 6月27日
  • ゆりまま

ゆりまま

うわーめんどくさ
    私だったら業者呼んで部屋の中掃除して
    もらいたい

今度はお酒入ってないときがいいかも
    しれないですね

• 6月27日
  • もー

もー

そうなんですよ。。。明日また話に行くんですけど、旦那が最悪、断る!って言ってました!!

• 6月27日
しーさー

そんなん家相続しても揉め事だらけじゃないですか〜(T ^ T)
ヤダヤダ(T ^ T)
売ってお金にして分けてくれって思っちゃう( ̄∀ ̄)

• もー

もー

ですよね。ほんとお金くれ!って感じです。残り1000万らしいんですが、600万退職金から引かれるみたいで残り400万は、私たちが払うと言ってんのに、グダグダ。お父さんは、故郷に帰るのに。。。めちゃくちゃです。

• 6月27日