※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽん
妊娠・出産

34週で子宮頸管が28,8と短くなっていたのでウテメリンという張り止めが1…

34週で子宮頸管が28,8と短くなっていたのでウテメリンという張り止めが1日3回処方されました💦
パニック障害持ちなので、動悸や吐き気がとても怖いです、、、副作用はほとんどの方が出ますかね?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫で入院してましたが、飲み薬より点滴の方動悸やばかったです💦毎日ずっとドキドキ心臓の音が大きく早く耳に響いていました。

飲み薬の時は、普段よりは有りましたがそこまでしんどくなかったですよ!
弱めの副作用があるな〜って感じでした!

  • ぽこぽん

    ぽこぽん

    ほんとですか😭😭😭とても怖かったので、心強いお話嬉しいです😭😭きっと大丈夫と思ってお昼から飲んでみます😭😭💓

    • 51分前
はじめてのママリ🔰

上の方と同様、飲み薬では副作用
全く出てなくて、現在管理入院中で
最低量の点滴ですが、始めた頃は
火照りや震え、動悸がありました