※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

妊娠中の健診で推定体重が気になる。陣痛が心配で胃や肺の圧迫感がある。胸焼けもする。圧迫感は大きさに関係あるか。

今日から正産期〜😚💓

一昨日の健診は助産師外来で推定体重だしてもらえなかったから来週の健診は3週間ぶりの測定かぁ😫💓

前回34週6日の健診で推定体重2700ちょっと...
う〜んビッグだよな〜どこまで大きくなるかな〜😅😅

いつ陣痛がきてもおかしくないドキドキ感...
内診も38週からだしお産が近いのかもわからない😂

お腹見る限り下がってきてるとは周りに言われるけど胃や肺の圧迫感はまったくとれないどころか数日前から胸焼けがする(笑)

大きいから下がってても圧迫され続けてるのでしょうか🤢

コメント

おちゃむ

私も今日から、正産期ですー!💕
私は一昨日検診で、定期的にお腹が張ってるから予定日より早いかもって言われました♪
お腹一緒ぐらいな気がします🤔

私もドキドキモード入ってます、頑張りましょうね^^*

• k

k

おはようございます〜🤗☀️
    早速のコメントありがとうございます🤗

お腹もうパツパツですよね(笑)
    私は健診中も動きまくるくらいで赤ちゃん元気ですね〜!!としか言われず。(笑)

お腹の張りをみるモニターを初めてつけてもらったんですが私自身張り感じず(笑)

何回か張ってたみたいですが痛みも何も感じてないのでいつもはもっと張りますか?って聞かれちゃいました(笑)

お産が近いと胎動減るって言いますけど赤ちゃんもこの様子だしまだか、、?って感じです😂😂

• 6月24日
  • おちゃむ

おちゃむ

お腹パツパツです!笑
    私も張りの痛みは感じません(TT)
    胎動も同じく減ってません😑

入院準備が、まだ終わっていないし家の準備も終わってないので
    まだ待ってーーー!って思ってます🙄笑

• 6月24日
  • k

k

たまに痛み伴う張りはあるのですがおさまるし計るまでもない感じなんですよね〜😅

私なんかなんとかなる!どうにでもなれ!周りだって助けてくれるさ!くらいの気持ちでいます(笑)

じゃないとドキドキと不安に押しつぶされそうなので😂(笑)

• 6月24日