仕事のサボり癖がある人ってどういう気持ちで休むんですか?あー今日行き…
仕事のサボり癖がある人ってどういう気持ちで休むんですか??
あー今日行きたく無いなーで休むんですか?
なんで、仕事休むって選択になるのか知りたいです。
同じ部署のママさんで、無断欠勤するのは当たり前、週に3日休むのは当たり前。退勤のときに「明日から週明けまで休みます」といい有休申請出さずに休む。
ママさんの体調不良や精神的にしんどいとか、お子さんの体調不良で看病して休んでいると思っていました。
主任が言うには、そのママさんが体調不良理由で休んだときに推しのライブに行ったり美容院、マツエク行ったりしてるとのこと。。SNSに上げているそうです。
信じたく無いけど確かに無断欠勤した翌日に髪の色が変わっていたことはありました
サボり癖あるなら就職した意味とは??無職か単発バイトで良いのでは?
子供の看病や用事、ご自身の持病や突然の病とかはもちろんサボりじゃ無いです。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
アルバイト先での同僚がサボり癖ありました。学生でアルバイトだったので社員さんとはまた重みが違うかもですが、
行きたくない、めんどくさいなどでよく休んでました。
1回してしまえば癖になるんだと思います周りも呆れてたので怒られもしなかったので、加速していきました😂
他のことに対しても責任感なく、だらしない子だったので直らないだろうなと思っていました。
でもSNSにあげるの凄いですね😱笑
それなら正直に言って休めばいいのにと思ってしまいます😂
mayumi
無断欠勤ってクビにならないの?
コメント