※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テツ太郎
妊娠・出産

34週5日の初産婦です。下腹部にズンとした違和感があり、前駆陣痛か心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

少し気になったので教えてください!
只今34w5dの初マタです👶

一昨日くらいから下っ腹辺りに時々違和感を感じます🙄

ズンっといった鈍い感じできもーち痛いかなって感じです😐
継続的ではなく一瞬だったり2、3回感じたりって感じで😣

生理痛があまりなかったのでよくわからないですがズンとした思い感じなので生理痛と似てるのかと思います!

一昨日は一回だけ
それから今日までに若干感じるのが増えてる気もします💦

コレは前駆陣痛ですか?
前駆陣痛だとすると何かまずいことがありますか?

経験のある方何かあれば教えてください😮

コメント

まーくんmama

私もそんな感じの痛みが出産前々日からありました!出産が近づいてるってことだと思います😊頑張ってください✨

  • テツ太郎

    テツ太郎

    お返事ありがとうございます(^^)
    まだ34wなのですがほっといていいんですかね?
    おりものもないし足のむくみ以外は特に変わりなく過ごしてます😁
    ただここのところかんだるいなーって思うだけで🤣

    様子見てていいんでしょうか😀

    • 6月23日
  • まーくんmama

    まーくんmama

    もぉそこまでくると苦しいし暑いし
    早く出したいですよね🤣🤣
    私も少し前のことなので懐かしいです😌
    うちの子はなかなか出てきてくれませんでしたが😩💦笑

    私は予定日5日超過して出産しました!

    • 6月23日
ゆん★★

同じくあります。この週数だとまだ早いかなーと言われました。張ったら横になったり座ったりして休みなさいと言われました。
今日健診で、子宮頸菅はそんなに短くなってないから、気にしなくてもいいとは言われたけど、苦しくてつらい。。もう体重もしっかりあるし、いっそのこと早く生んでしまいたい気持ちになります(笑)