※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学校のお友達にケガをさせてしまい、謝罪等やれることはしたが許しても…

学校のお友達にケガをさせてしまい、謝罪等やれることはしたが許してもらえなかった 逆に許さなかったなど経験ある方いますか?

我が家は加害者側です。目にものをぶつけてしまい、少し腫れてしまいました。お父様に謝罪しましたが、菓子折りや電話番号等受け取ってもらえず、会話も何も生まれませんでした。
そのため、私は許してもらえていないと感じています。

今後、同じ学校通しでギクシャクしながら過ごすのがしんどいです。仕方ないのはわかっています。
今後どうなるのか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもあります。
自分がきまづくなるから不安
たぶんそこが実はちがうのかなとおもいました。
ただ、わたしは子供の友達などにきいて場所さがして頭を下げにいきました