再婚された方に質問です。再婚相手は初婚より魅力的ですか?妥協や恋愛の変化についてお聞きしたいです。
再婚された方に質問です!
職場に再婚された夫婦の方がいるのですが、失礼ですが、あまり釣り合ってません…奥さんはとてもおしゃれでセンスのある方でわたしも尊敬してます。
旦那様は決して不細工ではないですが、すごくダサいです。
前の旦那さんはかなりのギャンブラーで別れたと言ってましたが、話を聞いていたらギャンブル以外はきっとすごく素敵な方で好きだったんだろうなと思いました。
そこで、皆さんは1番初めの結婚より今の再婚した旦那さんの方が素敵ですか?ダメな部分を抜いて見た目などで。
やはり二回目は妥協したり、一回目では選ばないような相手の方でも恋愛に発展したりするのでしょうか?
よくお金持ちの方と再婚する方が多いイメージですが、好きというより感謝が好きな気持ちに変わるとも聞きます。
先日同じ職場の方とこの話になり気になったのでもし答えていただける方がいたらお願いします
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
私20代半ばまでは 背が高くてかっこよくておしゃれで イケてる男性が好みでしたが、今は落ち着いついていて可愛げがあっていい父親になりそうな人にときめくし、タイプです。ちょいダサが好きです。
人間歳をとるとやっぱり人は中身だよね、と気づいて中身重視になっただけでは?
イケメン、おしゃれ、筋トレきてる男は自分のことばかりなんだろうな、、と冷めた目で見てしまうようになりました。
くりむ🐰
今の旦那全然お金持ちでもなんでもないです!
やはり2回目は性格重視です🙂↕️
服もダサかったですが、それでもいいと思えるくらい、良い人だなと思って再婚しました!
-
はじめてのママリ🔰
そんなに良い人と出会えたなら幸せですね!!💙
答えてくださりありがとうございます😊- 11月10日
ももこ🔰
再婚してます。
わたしは今の夫の方が見た目も性格も素敵です。
1度目の方が妥協した感ありました💦2度目は一目惚れだったので😅
-
はじめてのママリ🔰
なんと!そんなパターンもあるのですね!
きっとももこさんも、美女なんでしょうね💙
答えてくださりありがとうございます😊- 11月10日
はじめてのママリ🔰
私も再婚ですが、今の旦那と私は側からみたらなんで?ってなると思うような見た目です
正直再婚相手の見た目は
私は1番無理な体型です
いわゆるデブ
1人目よりは年収はいいです
愛より金をとりました
-
はじめてのママリ🔰
えー!?
好きではないけど再婚した感じですか?でも。お金の件でやはり感謝の気持ちが愛になりますか?- 11月10日
-
はじめてのママリ🔰
最後の文章ささりました。
愛より金。潔くて良いですね。
元シングルマザーとして尊敬します。- 11月10日
はじめてのママリ
私ももし再婚するなら見た目が悪くても中身が優しい人を選びます💦
はじめてのママリ🔰
見た目も中身も素敵な方と再婚しました✨
見た目はよく周りから褒めてもらいますね💕︎
かっこいいやら若く見えるとか😌
金銭面もそれなりに大事です。
2回目だからこそ妥協したところはないです!
そんな事しないといけないなら結婚してません🤣
R
再婚してます!
1度目は顔も性格も最悪でした😅
周りも相手があれでよくこんなに可愛い顔した子ども出てきたね。というくらい
1度目は酷いです(笑)
今の人は凄くかっこいいわけでは
ないです。なんなら背も高くてガタイもいいのにオマケに顔が一歩間違えたら反社みたいな顔してますし私はそんな見た目してないので傍から見たらなぜ?
と思われてそうですが中身が素敵すぎます!どこも妥協してないです✨️
はじめてのママリ🔰
確かに見た目がいい男性は亭主関白なイメージです!!
答えてくださりありがとうございます😊
ママリ
亭主関白というか、ナルシスト+モラハラ+中身が子供っぽい でため息なことが多いです(実体験